calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

他社お勧め紹介

 





マクラーレン675LT 実写画像

0
    IMG_1607a.jpg

    なんと最新!
    マクラーレン675LT実写画像!まだ日本に数台。
    マクラーレンを近くで見ることはそんなにあるわけではありません。
    お客さんに見せていただきました。あー幸せ。
    モデラー視線の画像になります。参考にどうぞ!

    マクラーレンはエンジンカウルは簡単に開かないようです

    ハーマン 512M 実車画像

    0
      IMG_2576.jpg
      ハーマンの512Mです。
      テスタロッサの後継者である512M。
      写真で見るといまいちだったのですが、これはものすごくかっこいいです!
      画像はちょっとなので、あとはKMオートさんのホームページをご覧ください

      ランボルギーニ ミウラ 実車画像

      0
        IMG_2538.jpg
        ランボルギーニ ミウラがある!っていうんで、あきる野市にある「KMオート」に行ってきました。
        こちらはいわゆる現代版の「オートロマン」と言ったらいいでしょうか、とにかく選り抜きの車がラインナップされています。
        フェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレン、アストンマーチンなど探している方は是非!

        今回は特別写真を撮らせていただきました。特別です。
        社長が知り合いということで特別お願いして撮らせてもらってますので、普通の方は無理ですからね、よろしくお願いしますね。

        プラモデルを作るための参考資料ということなので部分部分の画像だけです。
        エンジンなどは見れませんでしたので外観のパーツの画像になります。
         

        フェラーリ F40 LM 実写画像

        0
          IMG_9740.jpg
          引き続き、実写の画像です。
          フェラーリ F40 LM 、正確にはこちらの車体はF40 GTEです。

          この車も見たくてもなかなかお目にかかれない1台に間違いありません。
          ちょっとした雑誌では載っていない部分を撮ってきました。
          ライト部はかなり参考になるかと思います。
          あと、遠くではわかりずらいカーボン柄。
          是非、フジミのキットを改造してみてください。








          フェラーリ458 実写画像

          0
            IMG_9556.jpg
            前回に引き続き実写の画像です。
            フェラーリ 458のキットは、フジミとレベルから発売されています。是非画像を参考にしてください。
            (でも、意外と売り切れ中なんですけどね)

            フェラーリ458 (1/24 フェラーリ No.81)


            ケンメリGTR 実写画像

            0
              IMG_9611.jpg
              引き続き、実写画像です。
              旧車ファンにはたまらないケンメリGTR。
              なんとこの日は、こんな車も入庫してありました。
              完璧にレストアされていてものすごくきれいなGTR。
              モデラーの方への参考資料としてご覧ください。

              ブガッティ ベイロン 実写画像

              0
                IMG_9661.jpg
                前回に引き続き実写画像です。
                モデラーの方の参考に!といっても、キットは発売されていないので、ダイキャストカーのディティールアップやフルスクラッチをお考えのかたに。

                フェラーリは見ることはあってもなかなかお目にかかる事ができないのがこのベイロン。
                念願の初見学。
                いやー、すごい迫力!2億ぐらい?いや、もっとするのかな?聞いても仕方ないので、聞きませんでした(~_~;)

                実際、車を見て感じたのが、大きさがフェラーリ599くらいとあまり変わりなく、写真で感じるよりかは大きくなかったということ。
                そして、運転席以外は、思ったよりレーシングカーです。




                マクラーレン MP4 12C 実写画像

                0
                  01.jpg
                  時間が取れづになかなか写真を撮りに行く暇がありませんでしたが、先日やっと車の写真を撮りに行くことができました。

                  今回はお客様のショップへ、特別に承諾をいただいてモデラー用の資料としての写真を撮ってきました。
                  外観だけの画像です。詳細はKMオートさんのホームページをご覧ください。
                  間違っても、写真撮影は特別にお願いしたもので、普通の人は無理ということでご了承ください。




                  最新!ランボルギーニ・アヴェンタドール 実車画像

                  0
                    ランボルギーニ・アヴェンタドール画像
                    ランボルギーニの最新。「アヴェンタドール」昨年の11月に上陸した1台。
                    3月の終わりにやっとお客様のお宅に観させてもらいに行きました。
                    フジミ模型に続き、今回、青島文化教材からもキットが発売されるということで、細かな画像を見たい人にも必見!部分部分の写真を公開します。

                    三脚を持っていかなかったのでピンボケもありますが、お許しください。
                    独特なドアの開閉部分など、雑誌では観られない部分もあるかと思います。

                    ランボルギーニ・カウンタック・25thアニバーサリー 実写画像

                    0
                      IMG_2493.jpg
                      今日は、お客さんのお宅にランボ見学!
                      カウンタック・25thアニバーサリーです。

                      模型作りの参考に写真が撮りたかったのと、長男の要望で、頼んで見せていただきました。

                      な、なんと、未登録車!新古車です。
                      IMG_2492.jpg
                      ナンバーの穴が開いていません。希少な存在。
                      アニバーサリーはウイング車が多いとのことで、ウイングの穴が開いていないモデルは、
                      その中でも希少です。
                      続きを読む >>

                      | 1/1PAGES |