calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

他社お勧め紹介

 





やっぱりカプチーノは「パラディーソ」だなぁ~

0
    IMG_2447.jpg
    今日は、ムゼッティ「パラディーソ」のカプチーノで休憩。
    やっぱり、これですよ!これ!
    ミルクの味わいとコーヒーが調和するのはこの豆!

    しかし、このエスプレッソ、カプチーノっていう奴は、同じマシーン、同じ豆、同じミルを使って作っても、いれる人によって味が違うから奥が深い。
    つまり、本当にマシーンとコーヒーと会話をしているような関係でないと、マシーン、豆、それぞれの特徴が出し切れていないというのが現実ではないでしょうか?
    IMG_2445.jpg

    青汁エスプレッソ

    0

      今日も試作してます。
      スペルト若葉を使ったエスプレッソ!

      しかし、この粉末単体では細か過ぎて、エスプレッソマシーンでは、ドリップしないので、

      スペルト若葉スムージー

      0

        先日オーストラリアから送っていただいた「スペルト小麦若葉」を使って、今日はスムージーです。
        しばらく、この「何より自然」で可能性のある、そして普段の食事で不足しがちな栄養素を含む素材で、いろいろな物を試してみたいと思います。


        青汁・ラ・テ?!

        0

          メーカーさんから「スペルト小麦若葉」をいただいたので、早速、味見ということで、とりあえず飲んでみることに
          続きを読む >>

          | 1/1PAGES |