calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

他社お勧め紹介

 





自家栽培カシスとヨーグルトのジェラート

0

    先日、ガーデンで収穫したカシスを使って、ジェラートを作ってみました!

    茶豆のジェラート

    0


      最近、料理もスイーツも「美味い」というより「食べたことない」とか、「変わってる」とか、そんな傾向にあるような気がします。
      これも時代の流れなのでしょうね

      フランボワーズのジェラートでも、店によって様々。

      お金と手間をかけてるお店はやはり美味い!

      しかし、そういうのより、変わったもののほうが、うけたりします。

      世間で言われる美味しいジェラート屋さんて変わり種ばかりのような気がします。

      「あのお店のフランボワーズが美味しい!」とか、聞いたことないし、
      「あのお店のバニラが本格的」とも聞いたことがない。
      本格的フランス菓子店で作っているジェラートのほうが、よっぽど美味しいのに、何故かそちらは話題にもなりません(^o^;)

      ということで、茶豆を剥く訳です(^o^;)



      ひと味もふた味も違う手作りジェラート

      0

        手作りっといっても、いろいろレベルがあるものです。
        こちらはヘーゼルナッツ。

        オレンジブリュレのジェラート

        0
          IMG_4594.jpg
          ジェラート屋に無いような、そんなジェラートを作ろうと思って、
          オレンジのクレームブリュレのようなジェラートを作りました。

          犬用ジェラート

          0
            IMG_1982.jpg

            夏ももう終わりですが、実はここにきて「犬用ジェラート」が売れています。

            当店の犬用ジェラートは、ただ単にジュースに寒天やゼラチンを入れてキューブ型で固めたようなものではなく、人間が食べているジェラートのように作っている商品です。

            何が違う?っていうと

            ジェラート作りに追われてます

            0
              急に暑くなり、ジェラートを食べたい季節になってきました。

              こちら、ワンちゃん用の「イチゴのジェラート」はオーストリア産のヤギミルクパウダーで作ったもの

              そして、今オススメが「桃のジェラート」(人間用です)

              青汁のジェラート

              0


                こう暑くなると清涼感があるドルチェが食べたいものです。
                ということで「青汁のジェラート」を作りました。
                青汁にもいろいろ種類がありますが、当店のはいつもながらの「スペルト小麦の若葉」の青汁です。
                ここが通常の物とかなり違うところです。

                実は人気です「ワンちゃん用ジェラート」

                0
                  gelato-004.jpg

                  今年は暑い日が多いです。「ワンちゃんたちにもアイスクリームを食べさせたい!」
                  そんなご要望にこたえて、犬用ジェラートの販売を始めました。

                  犬に砂糖は与えてはいけないものではなく、あくまでも与える必要がないもの

                  桜のジェラート

                  0
                    IMG_4335.jpg
                    もうひとつ、こちらは桜のジェラート。

                    桜のジェラートといっても当店のはもちろん自家製!
                    ありきたりの味ではありません。

                    リフレッシュハーブのジェラート

                    0
                      IMG_7943.jpg
                      ガーデンのレモンバーベナがようやく収穫できる季節になったので、今日はミントと一緒にジェラートを作りました
                      続きを読む >>

                      | 1/2PAGES | >>