calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

categories

他社お勧め紹介

 





ちぱるさん、ご来店!

0

    先日、モデルでモータージャーナリストのちぱるさんのイベントが当店で行われました。

    ちぱるさんは毎月のようにバイク雑誌にも出ているモデルでありモータージャーナリストであります。
    バイクに乗る人だったら誰でも知っているガールズ・バイカーとしては第1人者でもあります。
    そう、カワサキ・ニンジャの新車発表イベントやモーターサイクルショーのインディアンブースでは、
    物凄い人で溢れたという、超人気のタレントさんです。
    私シェフも一番大好きなタレントさんで、「ちぱるさんが来る!」と聞いた時からあたふたしておりました(^^;


    今回のイベントはアメスタ クラウドファンディング達成記念!のリターンイベントでありまして、大口投資家の皆さんと、私、ひよこの相棒とちぱるさんであります。

    遠くの方は名古屋から新幹線で! 



    厨房の前に来てわざわざご挨拶のちぱるさん。
    ちょっとしたこの気遣いが、そこらのタレントさんとは違います。

    この笑顔で乾杯!

    皆さん、楽しそうです。
    ちぱるさん、カメラに気づくと、必ずポーズしてくれます。

    こんな距離で、普通にお話ししてくれます。
    ちぱるさんの隣に座る笑顔の男性のはからいで、参加者全員に「私からシュークリームを!」

    おーっ、太っ腹!  こんな人ばかりなのでとんでもない会に!
    「みなさん貸切なので、お店でお金を落としてください」と!
    売上考えてなかったので、なんか申し訳ない。


    楽しそうですね!
    間違いなく至福のひと時

    相棒はたくさんのお土産と一緒にパチリ。
    なんかご機嫌に見えます。

    ちぱるさんに教えてもらったチャンクピザ(チョコレートとマシュマロのピザ)をアレンジした、シェフ特製の
    チョコレートピザはフランボワーズ、オレンジ、クルミ、ホワイトチョコレートを追加したものです。
    アメスタの中でも「シェフの作ったやつ食べた〜い」っていうもので、リクエストにお応えして朝からピザ生地を仕込み
    やる気満々(笑)

    相棒にも食べさせながら、

    この笑顔。たまんね〜な〜

    こんな店員さんがいたら!
    ってことで、カウンターのところでパチリ。
    ママさんも、もちろん一緒に撮って頂きました。

    私もご機嫌(硬い、硬くならないつもりが硬い)


    当日、生放送を控えていましたが、本当の最後のギリギリまでファンサービス!

    こんな熱いファンの方も!
    気づくと、基本的にこれが普通です。

    「ケーキを全種類、ちぱるさんにお土産に!」と、、太っ腹。

    皆さんいろいろなものを持ち寄ってくれていて、私もたくさんのお土産を頂きました。
    この場をお借りしてありがとうございました。



    当日の模様をちぱるさんのブログにも載せてくれてます。
    是非、ブログをご覧になってください
    http://ameblo.jp/chiparu125/entry-12049968591.html

    興味のある方は、アメスタのアーカイブ放送も!

    ブログの最後には、私がプレゼントした模型と一緒に撮った写真まで!
    わざわざスタジオに持っていってくれたとは(@_@)

    本当に楽しい一日でした。

    ちぱるさん、父ぱるさん、熱いファンの皆さん、
    はるばる八王子までありがとうございました。





     

    コメント
    コメントする