calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

他社お勧め紹介

 





やっぱりプリン

0

    毎日のようにプリンを食べている私ですが、
    「コンビニのプリンは旨い」とか、「○○のプリンは旨い」とか、
    最近よく耳にするので、いろいろ買って食べてますが、

    何処のを食べてもバニラの香りと卵の香りはなかなか感じられません。
    感じるのは乳製品の作られた香り。
    「作られた香り」です。

    バニラは急騰してますから、適当な素材で誤魔化すテクニックなのでしょうが、
    「本格派」とは、違う気がします。

    本物は高いけど美味しいですよ♪

    レストランだど、どうでもいいプリンでも四百円位はするから、当店のは安いんですけどね(^o^;)

    この画像をみて、「違う」と思ったら、貴方はプリン通です!多分









    コメント
    コメントする